スポンサーサイト

  • 2020.04.19 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    アイリッシュカレー

    • 2014.04.01 Tuesday
    • 23:44


    先日、ほぼ3年ぶりに
    食べたものがありました。

    ペンネンネネムハリーの向かいにある
    アイリッシュカレー中津店のカレーライス。

    妊娠中にここのカレーが無償に食べたくなる病にかかり笑
    朝から、今日は絶対食べに行こうと決めて
    仕事をしていた日々がありました。

    他のお店のカレーには惹かれなかったのに・・・
    妊娠中は、ここのこれが食べたい!
    ってのが特に多かった気がします。

    仕事に復帰してからも
    無償に食べたくなる日がたまにあるけど
    今は以前と違い10時過ぎから夕方までの短時間勤務。
    お昼休憩はとらずなので、お昼の営業時間に間に合わず。
    今日食べたいなー。と思いつつ、
    仕事がつまってるなー。
    で、ずっと行けずでした。

    先日、少し余裕があったので
    休憩をとって行ってきました。
    (休憩とるの珍しいですねーと声をかけられ、
    カレーが食べたくて・・・と答える私。良い職場やね。)

    久々食べたアイリッシュカレーは、
    以前と変わらずとってもおいしかったー。

    お店の方が覚えていてくれて、
    声をかけてくれたので、
    3年ぶりの喜びを伝えておきました。笑

    ペンネンネネムの近くに来た際は
    是非行ってみて下さいー。
    (もちろん、ペンネンネネムにも^^)


    そして、今日は娘の進級式でした。
    担任の先生も変わらず、メンバーも変わらずで
    組の名前が変わっただけだけど、
    大きくなったんだなーと感じた1日でした。

    保護者会の引継ぎも終わり、
    それもちょっとほっとしました。
    (たいしたことしてないけど・・・)
    次に引き継いだ新しいクラス役員は
    友達の弟の嫁・・・笑
    地元だねぇ、小さな町万歳。

    今日から4月。
    今年度もたくさんアイシングクッキーを
    作りたいと思います^^

    画像は、しおりと本とはりねずみのアイシングクッキーのセットです。
    アップするのが遅くれてしまい、
    すでに完売してしまいましたが・・・。
    また、作る予定です^^



    HP→http://www.okashinokobito.com/






     

    スポンサーサイト

    • 2020.04.19 Sunday
    • 23:44
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      +++

      ○お問い合わせはHPの メッセージフォーム からどうぞ^^ ↓ おかしのこびとHP http://www.okashinokobito.com/

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM