神戸どうぶつ王国と天王寺動物園

  • 2015.07.06 Monday
  • 17:42
今、我が家で1番熱い場所は・・・
神戸どうぶつ王国→☆☆☆

以前花鳥園だった場所と言えば、
関西に住む方ならわかるようで。
わたしは、花鳥園も知りませんでしたが・・・

動物好きの娘。
喜ぶんじゃないかと、
家族でお出かけしてきました。



iPhoneImage.png
ふくろうを手に乗せて写真がとれたり・・

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png
園内にいるありとあらゆる動物と触れ合える感じで・・・
(熱い場所なんて紹介しておいて、なんてざっくりな説明・・・笑)


iPhoneImage.png

娘、初ポニー☆


iPhoneImage.png

鳥もたくさんいました^^
わたしは桃色ペリカンがお気に入りでした。

1日中、思う存分動物と触れ合って癒されました。
若いスタッフの方の接客もとても良くて、
すごく元気がもらえる場所でした。
バードショーも見たのですが、
なんだか感動してきて・・・笑
楽しいのに涙がでてきました。(←いや、もう歳やね。。。)
人に感動を伝えることができるお仕事、本当に素敵です♪

また、家族で遊びに行こうと思います^^


そして、動物繋がりでー。
2ヶ月前に(2ヶ月前って・・・^^;)
オーストラリアから一時帰国されている
HIKAINMELさんとHIKAINMELさんのお子さんたちと
天王寺動物園に行ってきました♪

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png


iPhoneImage.png

↑わたがしを作る機械。
レトロでかわいい〜♪
でも、、、私が強く閉めたせい?で、開かなくなり笑
店員さんにきてもらうことに笑

がっちゃがっちゃでしたが、
よく笑い、とっても楽しい1日でした^^



Instagram→
(仕事内容の更新はこちらが1番早いです^^)
HP→
(ブログと同じ位の更新頻度です^^;)
 
 
コメント
神戸動物王国、行きたいー。近かったらなぁ。
なので、天王寺で良いかなと笑
えー、もう2か月経ってますか?
じゃぁ。夏休みあたりにまた遊びましょー。
K vs Jをまた見ないと行けないし笑

あれだけ丸一日大揉めしてたにも関わらず
見てて心配する感じでなくて、なんとなくほのぼのでしたよね。楽しかったです。

どうぶつ王国、遠いですよねー^^;
我が家からも遠いです。。。

夏休み、わいわい遊びましょう♪
子ども達が喜ぶところに行きましょう!!
(また、天王寺動物園だったりしてー笑)

娘、たまにJ君いまなにしてる?
とか未だに聞きますよー笑
おもしろい・・・^^
  • kobito
  • 2015/07/07 9:43 PM
動物王国楽しいよね。
遠いけど白浜アドベンチャーワールドも楽しいよ。
近場で天王寺動物園なら声かけてね〜♪
  • パパカ
  • 2015/07/11 8:32 PM
パパカさん

コメントありがとうございます^^
白浜〜!!いいですねぇ♪
また、家族で行きたいと思います。
天王寺動物園に行くときは、声かけますねー☆
  • kobito
  • 2015/07/17 9:49 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

+++

○お問い合わせはHPの メッセージフォーム からどうぞ^^ ↓ おかしのこびとHP http://www.okashinokobito.com/

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM